
ニュージーランドのハミルトン
大都市オークランドから車で2時間弱と手ごろですよね
ハミルトン・ガーデンズも美しいし
大きなワイカト川河畔の散歩が楽しいです
ありがとうございます
なんといっても
「ホビット」の村への基地だと思います
ホビットお好きでしょうか
わたしは子どもたちに付きあって観ましたが
なぜか「ハリーポッター」は寝ないのに
「ホビット」は眠くなるという
本人にも理由の分からない現象があって
村へも私個人は行きません
すみません。。。
みなさまは
ホビットがお好きでしょうか
それでは
今日もいい一日をお過ごしくださいね♪
ホビットの監督ピーター・ジャクソンは
ビートルズの映画「Get Back」と
ビートルズのMV「Now And Then」の監督なんです
だから
とても尊敬しているし感謝しています
なぜ眠くなるのか???
謎です
ごめんなさいの気持ちとともに
今日もいい一日を♪