
階段を100段以上登った先の家
この家はきつかったです
夏場は特にきつかった
100段以上の階段を登りきると
汗だらけ。。。
どんなトレーニングの毎日なの?と思いました
親が決めた家とはいえ納得できない家でした
ありがとうございます
何を必要として
何をあきらめるか
家はその「選択」の連続ですよね
駅までの距離なのか
広さなのか
間取りなのか
クオリティなのか
庭だとか
その他もろもろ
難しいけれど
なんだか「面白い」のが家選びですね
今回の話の家は
見には行っていませんが
Googleマップだと
もうない様子ですね
完全に
私の「こころの中の廃墟」です
階段が
つらかったなあ
階段の横の原っぱが女の子にとっては
怖かったなあ
(⌒-⌒; )
みなさまの「家選び」はいかがだったでしょうか?
それでは
今日もいい一日をお過ごしくださいね