
お風呂なし(銭湯!)トイレ2軒で共同!都会で駅がすぐの古いアパート
家の「何を妥協するか」に関して
都会的至便性と家賃の安さを最優先にしたら
ぼっとんトイレに逆戻りしたという
ここは凄い選択でした
隣の部屋のOLのお姉さんとトイレ共同でした
ものすごく古い木造の家
そこまでして都会に住みたかったのか?私?
ありがとうございます
当時ですら古かったのですから
今も住めるはずがない
見に行ってはいないけれど
行けば場所はピタリと分かるけれど
もう
「こころの中の廃墟」です
大家さんのおじさんはお元気だろうか???
当時は家賃は振り込みではなく「毎月持参」していました
いろいろ想像します
みなさまも
悩むべき「選択」がありましたか?
それでは
今日もいい一日をお過ごしくださいね♪
追
Google検索したら
なんとその「建物」がそのままありました
住めるのか?!
危険建築ではないのか?!
近くの大家さんの家は雨戸の閉まった「廃墟」の様子です
とてもいい場所なのでもう壊されて新築されているかもしれませんね