
大都会ど真ん中の駅至近のアパート
便利だし
快適だし思い出しますね
ただし
もう存在しません
巨大なビルとなって再開発されてしまいました
ああ、あそこに住んでいたよなあと
その駅を通過するにたびに思います
「こころの中の廃墟」です
母の笑顔が見えるかのようです
ありがとうございます
楽しい時代でした
親子ともにその家からあちこち出かけました
思い出がいっぱい
幻のようなアパートの場所に
今はいかにもなキラキラのビルがそびえています
こころのなかの「記憶の廃墟」だけが残りました
懐かしい場所ってありますよね
読んでいただき嬉しいです
今日もいい一日をお過ごしくださいね