
米屋とパン屋の隣のボロアパート
ここは
なんとトイレが外にありました
窓の外のベランダの端にトイレ。。。
こんなのあり???
もちろんお風呂はなく、お風呂屋さん通いでした
ふらふらと散歩の楽しい町でした
思い出もいっぱい
ありがとうございます
とうに廃墟になってるはずのある日
その地を訪ねてみればまだアパートとして存在していました
まじか?!
でも2026年現在、もしも存在したならばそれは
危険建築だと思われます
外階段のさきには
駄菓子屋のアイスクリームケースが置かれていました
ありがとうございます2
懐かしすぎます
完全に「こころの中の廃墟」です
みなさまの廃墟の場所はどちらでしょうか
それでは
今日もいい一日をお過ごしくださいね♪