
港の坂道を登った丘の家その1
まだ若かったので
100段以上の階段はご勘弁ですが
坂道は平気でしたね
坂を下ると和洋両方の美味しいお菓子屋さんがあったり
オシャレなカフェがあったりと
実に楽しい町でした
ありがとうございます
今は坂の上りは無理ですが
当時は長く住んでもいいなあと思える土地の家でした
とはいえ
家という家は1、2年おきに引っ越していました
まるで旅芸人のような感じ???
子供の時は
私より頻繁に転校している子はサーカスの娘さんにしか出会いませんでした
1週間ほど机を並べたあの子は今どこでどうしているのでしょうか
それぞれの「長い道のり」がありましたよね
みなさまはいかがでしたか?
どうぞ
今日もいい一日をお過ごしくださいね♪