
坂の上の家その2
港から坂を登った先の丘の家その2です
親が全く違う町に引っ越しました
いわゆる大学時代の帰省先です
(毎回変わる帰省先でしたw)
こちらは
前回のその1と比べると
繁華街には少々遠い家でした
下りはいいけれど
上りはバスでした
近所にはオシャレな店もないし
似て非なる家でした
ありがとうございます
この家のある街には
その後行ってはいません
それでも思い出すんですよね
あの家はあるのかないのか???
そんなに思い入れのない家だったのかもしれないのにですね
どこにも欠点などないのに
不思議と「変な家」のほうが思い出としては面白いですね
この家からはアルバイトにも行きました
そんな家もありましたか?
それでは
今日もいい一日をお過ごしくださいね