あい青子「大好きだった曲」と「手離し服」で幸せを感じる「認知症の予防と介護」

認知症、障害、癌、介護といろいろあっても「幸せな気持ち」になれる「音楽」や「ファッション」や「脳科学」のヒントです 自分自身と家族のために書いていますが、一緒に楽しんでいただけたら、とてもとても嬉しいです

2021-06-12から1日間の記事一覧

断捨離2【Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band】ビートルズのアルバム ( LPレコード )「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」の1曲1曲の歌詞の意味など「解説もどき」の総まとめ

ファッションの「いわゆる断捨離」をここ1年間、ゆるゆると進めてきています たくさんの服を持つ時期もあるし、ミニマリストさんのように服を減らしたい時期もありますよね いや、断捨離は「もの」だけではないんですよね 私は人間関係を癌になった時に「大…