あい青子「大好きだった曲」と「手離し服」で幸せを感じる「認知症の予防と介護」

認知症、障害、癌、介護といろいろあっても「幸せな気持ち」になれる「音楽」や「ファッション」や「脳科学」のヒントです 自分自身と家族のために書いていますが、一緒に楽しんでいただけたら、とてもとても嬉しいです

ローリング・ストーンズ快進撃?! ビートルズどうなる!?

f:id:AIaoko:20231029032505j:image

ローリング・ストーンズ1位!

感動したことをサッサと記事にしないと、

新しい感動が次々と押し寄せてきて、

まにあいません

コチラですね

www.thefirsttimes.jp

あっという間に「ビートルズどうなる?!」のビートルズが

1位をさらっていってしまいましたが、

この感動はきちんと記録しておきたいです

ローリング・ストーンズ、すごし!

ありがとうございます

ほんとに凄いです

まさかの80歳にして、

まさかの記録!

(負けるなビートルズ!w)←下書きです^^

最後の新曲をひっさげて、

それを収録したベストアルバム2023年版もでます

さあ、どうなる?

ビートルズとローリング・ストーンズ

楽しいですよね

今日もいい一日をお過ごしくださいね

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000342190/

60代の私もへえへえいいながら

ついていきますよ~~~