
Yesterday ビートルズ
ジャンルを超える名曲ですね
ビートルズの姿とともにイエスタデイ
若い!
和訳つきで聴くイエスタデイ
コチラですね
こちらも
ありがとうございます
グラミー賞とイエスタデイ
コチラでしたね
もっと早く生まれたかった!
ビートルズを最初からリアルタイムで体験してみたかった!
いつも思います
以前書いたイエスタデイ
何度も書いていますね
ビートルズのイエスタデイの特徴
なんといっても「ポールだけ」の曲です
弦楽四重奏です
ビートルズの曲?
ポールの曲?
そこが「特徴」ですよね
ありがとうございます
エレクトーンで出会ったビートルズの最初の曲は
「イエスタデイ」だったのかもしれません
オルガンやエレクトーンを習っていた期間は8年くらいだったはず
その間に違ったアレンジで何度か「イエスタデイ」の楽譜と巡り合いました
懐かしいです
みなさまも歌や楽器でイエスタデイ、しましたか?
なんだか、しんみりしますよね
今日もいい一日をお過ごしくださいね