
ビートルズの「アイ・ニード・ユー」I Need You
和訳つきで聴く「アイ・ニード・ユー」I Need You
コチラですね
こちらも
ありがとうございます!
それぞれの人にとっての「アイ・ニード・ユー」I Need You
コチラでした
母も逝き
私も病気になり
90代の癌の父と暮らしています
夫と子どもたちは大活躍です
思えば、
「アイ・ニード・ユー」といえる人がいる
「アイ・ニード・ユー」と言ってもらえる
幸せなことですよね
しあわせの素
幸せを感じるための方法?というのも
たくさんあるそうですが (コチラでしたね)
私自身は、しあわせって
ひととの「笑顔」のやりとりだなあと感じています
行きずりの方とのちょっとした会話
ご近所の方
お世話になっている方
友人たち
家族
そのときそのとき「アイ・ニード・ユー」ですよね
いてくれて有難う
出来ることなら私もするからね♪
そんな「こころ」と「言葉」のやりとりは、してみて初めて気がつくものだから
やらねば損、ソン!w
笑顔には笑顔がかえってくる
え?!こんな方からも???
と、驚くような方からも笑顔ってかえってきますよね
しあわせだなあと思います
ありがとうございます
ゴールデンウィーク
大切な方と時間を過ごしていらっしゃいますか?
電話で話したりもしていますか?
「アイ・ニード・ユー」と思うひとは人それぞれ
それを素直に伝えられたなら、いいですね
今日もいい一日をお過ごしくださいね