あい青子「大好きだった曲」と「手離し服」で幸せを感じる「認知症の予防と介護」

毎日「幸せな気持ち」になれる「音楽回想法」や「服の手放し」や「脳科学」のヒントです 認知症、障害、うつ、癌、介護といろいろあっても大丈夫♪ 自分自身と家族のために書いていますが、一緒に楽しんでいただけたら、とてもとても嬉しいです

ローリング・ストーンズのドラマー故チャーリー・ワッツが新しいドラムにスティーヴ・ジョーダンを推薦

f:id:AIaoko:20230930085504j:image

チャーリーの置きみやげ?!新ドラマーにスティーヴ・ジョーダン?

コチラの記事です

チャーリーの思い出がいっぱい!

nme-jp.com

そのなかでのキースの言葉、

「でも、チャーリー・ワッツのおかげで、スティーヴ・ジョーダンがいる形になったんだ。彼に何かがあった時のためにチャーリーが推薦してくれたんだよ。『スティーヴ・ジョーダンが適任だ』ってね」

「ずっと前のことだけどね。それに彼は俺たちの友人でもあった。スティーヴとは仕事をしたこともあったから、自然な流れだったんだよ」とキース・リチャーズは続けている。「チャーリーの後ろ盾がなかったら、もっときつかっただろうね」

人間関係って、ロックの世界だってもちろん大切ですよね

ニュー・アルバム「ハックニー・ダイアモンズ」

こうしてできたのが新作アルバムだったんですね

www.aiaoko.com

ミック・ジャガー曰く

「12曲が収録されるんだけど、大半はスティーヴ・ジョーダンなんだ。でも、2曲は2019年にチャーリー・ワッツとレコーディングしたものなんだ。チャーリー・ワッツとレコーディングした2曲を使うことにしたんだよ」

ロニー・ウッドはその2曲がアルバムに連続で収録される“Live By The Sword”と“Mess It Up”であることも明かしている。

本当に楽しみです

先行シングル2曲が凄い!

いくらローリング・ストーンズのコアなファンでも、

80歳になるという軍団がここまでスゴイ曲を聴かせてくれるとは思っていなかったのではないでしょうか

第1弾「アングリー」

www.aiaoko.com

カッコいい!

第2弾「スウィート・サウンズ・オブ・ヘヴン」

www.aiaoko.com

泣けてきます。。。

ありがとうございます

いや~、

参りましたよね、ストーンズの新作

チャーリーが天国から奥さんと一緒に応援しているに違いない!

www.aiaoko.com

もう、今年は楽しみが沢山すぎてついていけないくらいです

幸せな悩みですよね

^^

みなさまは、なにを楽しみにされていますか?

今日もいい一日をお過ごしくださいね